2017-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20170216204813

てか「彼女が出来ない男」と「彼氏のできる女」が深く関わるというのがそもそも間違い。

彼氏の出来ない女」とだけ関わってればいい。

所謂喪女的な人は、彼氏ができないだけ合って「一般的感覚」とやらからすれば不適切言動も多いのかもしれんが

こうやって現実で関わりのある非モテ相手に明確な敵意を剥き出しにすることはあんまりないように感じるよ。

こっちも非モテゆえ「一般的感覚」なんて持ち合わせてないからそれ基準で良くないとこがあっても気にならんし。

だいたい非モテ的要素を過剰に攻撃してくるのはモテる女だよ。

モテる男の方がモテない女を攻撃するというのもあって、なんか所謂キラキラ系にキャッキャされてるような男が

オタク女子攻撃して、怖がらせていたのもあったんだよな。あれなんか明確に「男が女を不当に扱ってる」わけだし相当やばいんだろうけど

それでも「モテるやつがモテないやつを攻撃してる」という形式に沿ってるから許されるのだろうか。


ここで言う恋人ができるできないというのは、簡単にできるとかそういう意味から、偶然一人だけできたけどすぐ別れて何年も独り身、

みたいなのはモテ系」に含まない、みたいな感覚で語ってるのでその点ご了承を。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん