2017-02-06

精神的に健康な人たちが怖い

上司に通院してることを報告したら、今のプロジェクトから引き上げさせられそうになった。終わらせてから抜けないと次の転職職務経歴書に書きにくくなる気がして、お断りした。

他のメンタルやられた人の待遇の話をお昼ご飯のときにぺらぺらはなしたりしてるの聞いてて気が引けてたけど、医者のすすめもあって勇気出して話したら斜め上の反応だった。

慌てて診断書の提出も異動願いも出してないからとくにアクション求めてないんだって伝えた。

明日の昼ご飯から私の悪口を言い始めるんだろうか。コンプライアンスなんてあってないようなものだし、不安だ。

心の病気になったりストレスで思うように働けなくなった人を悪し様に言う人たちみんな死ねばいいのに

  • メンヘラは社会における病原菌であり周囲の人間を疲弊させ人間関係を破壊する存在です メンヘラと関わった分だけあなたの人生の時間はゴミのように無駄となりあなたの人生の価値を...

  • 人を悪しざまに言うというのはたとえば「死ねばいいのに」とかですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん