もっとシンプルにすればいいのに。
こんなのクーポン投げてて使うなって言ってるようなもんで
キャンペーンもエントリー?しないと適応されないとかでさー
こんな乱立したキャンペーンやらクーポンを
利用者が理解出来てると思ってんのかね
楽天内に楽天の利用者いないんじゃないのって思う。
Fintechはうまくいってるらしいけど
こっちの事業はわりとページがシンプルだし。
ECサイトの方はほんとごちゃごちゃだよなぁ。
出店者を優先で考えてるみたいな。
ユーザーを第一に考えてくれよと。
エッセンシャル思考って本読んだけど
この本に書かれてる通り
アレもこれもになってる感がある
楽天には
日本企業応援したいと思っても
応援すんなって言われてるレベルで使いにくいんだもん
引いちゃうわ
KOBO使ってるけど
長く事業が続くって期待が持てないんだよなー
こんなごちゃごちゃした作りだと。
不安しかない。
ヨドバシは通販期待してるけど
電子書籍事業は微妙だし。
Amazonが強すぎるのもあるのかなぁとは思うけど
なんとかなんないの。楽天。
Permalink | 記事への反応(0) | 12:27
ツイートシェア