2017-01-27

~な女は好かれないとかい勝手な決めつけやめろ

「◯◯という属性を持つ女は一般に男に好かれないので、そんな女が恋愛しようと思うのは不適切である

などと喚く女のせいで、実際には普通に存在するその属性が好きな男が割りを食い、当然その属性を持った女も苦労する。

自分にとってはモテないはずだと思う、程度のことで恋愛する権利が無いだとか喚き立てるのは、現実には社会全体で見れば不利益になるんだっていい加減分かれよ。

これも「全体で見る」ことができないタイプ人間がどうこうって話になるんだろうか。

まあ、実際には個人的にその属性を持つ女に恨みがあるとか

自分はそういう属性を持ってないかマウントしてるとかそういうのだろうとは思うけど、建前として社会利益だとかそういうのを持ち出すならこういう反論されても仕方ないだろ。

  • でぶやぶさいくが一般的に好かれないのは事実だし、でぶやブサイクな私は恋愛に合わないというのも事実だから。 社会全体の利益がどうこういうなら一般的に好かれないような属性と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん