2017-01-25

個人医院

うちの近くに初診とか時間あいて行くと必ず物くれる個人医院があるんですが、なんだか謎。

子供だったらお菓子とか、大人だったらハンドタオルとか。それも割りとちゃんとしたもの(100円~300円ぐらい)だからなんか怖い。

この間隣の薬局で薬待ってたらわざわざ看護婦さんが追っかけてきて渡してきて、

「悪いです」って返そうとしたら、「先生から言われているので受け取ってくれ」って。

私は偉い人でもなんでもないし、周辺の地主とかそういうオチでも無いです。

(というか他の人にも渡しているし)

集客目的かと思ったけど、腕が悪いわけじゃなくて年中混んでるから要らないと思います

税金対策なのかな?

跡継ぎが居ないっぽいので施設を新しくする気が無い分、患者還元しているとか?

この辺りの医院では予防注射も3割くらい安いし。

(何故か聞いたら「儲けるつもりが無いから」と答えられた)

謎すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん