2017-01-14

なにが恋愛だよ。

恋愛流行らせた奴は死んでくれ。

今まで何人にもアプローチしてきた。付き合えたことはあるが、長続きしない。その度にショックで3日泣き続けたりした。

頑張っても報われない、良い雰囲気と思いきやフラれ、今度は私は何もしないから楽しませろだと??

デートは奢って楽しませてるにも関わらず、一人のために複数回デートで平均2万くらい奢ってるのに、キスすら出来ないって??

ラインは早くても1時間おきに返信が来て、しかも二行だって??

用事があるとかいいながら実は家でゴロゴロしてただけだって??

まじで滅びてくれ。人類。こんな劣等感に苛まれるなら。

これは呪詛だ。リアルでは誰にも言えない。ドス黒すぎるなにかが腹に溜まっていって、この文章が生み出されている。

ピッコロ大魔王もこうやって生まれたんだろう。

闇に暴言を吐き、いくらか気分を発散させなければ、俺に恋愛などできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん