2016-12-25

月収300万円以上の生活

しょーがねーなー、やるか。

30代 既婚 男

月収:300万円以上

控除:自分の成果から80%が手取り

保険国民健康保険 最低金額

年金:未納

住民税:最低金額

確定申告:していない

これから保釈中だがほぼ実刑判決刑務所だろうな

新宿歌舞伎町でチャラチャラしてるやつはこんな感じだよ。

人生捨ててでもお金が欲しいからいろいろしてたが家族ができたら割にあわねーわ。

適当女の子呼び出してホテル泊まって

朝帰りで朝からパチンコ屋並んで

昨日の服じゃ寒いから伊勢丹行って10万以上する服を

から着て帰るからそのままでいいよと言って買う

そのまま夜は飲みに行って何十万という飲み代ジャンケン

毎日遊んでても金が爆発的に増えるから、辞められないよ。

こんな生活腹立つだろ?

だったら客引きについていかない、風俗いかない、ホストいかない、

とにかく歌舞伎町なんかに行かないことだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん