2016-12-01

パイパンにした。

昨夜、パイパンにした。

風呂で、眉毛用のハサミと彼の髭剃りと私のカミソリで、

洗顔フォームの泡を使ってパイパンにした。

あんなに真剣な共同作業は初めてだった。

気をつけながら気をつけながら、

ザリザリとしているところを念入りに何度も往復した。肌に悪いだろうなと思いながら。

髭剃りは痛くならないから、助かった。

私は元々剛毛で、普通にパンツを履いていても、はみ出る。

そんなもんだから、全てを剃り終えるまで2時間はかかった。

形状が上からバッチリ見える

不思議気持ちである

私は中学生から陰毛が生えた。

それまでは、いまの眺めは当たり前の光景だったんだ。

そのまま、深夜3時に行為をした。

陰毛という壁がなくなったから。

全てが見えるし、分泌液が直で肌にくる。

特に、痛くはなかった。


夜明けた今、

もう生えてこなかったらどうしようとか

家族温泉なんてイベントが出てきたらどうしようとか

そんなことばかりが頭に浮かぶ。

ただ、ひとつ言えるのは



ぺたぺたしてるけど、すごく快適です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん