2016-11-17

Twitterがもう本当終わってきてる件について

もう半年くらい放置していたんだけれども

最近Twitterアプリを見ると10くらい通知のアイコンが付いていた

つぶやき自体2年以上していないし今更なんなんだ?

と思って開いてみると「誰々さんが記事を共有しました」「誰々さんが誰々のツイートリツイートしました」

えぇ?最近はそんなもんすら通知してくるの?俺に全く関係ないじゃん

 

そもそもTwitterアプリUIが酷すぎる

から順に

フォロワーツイート1個

プロモーションツイート(動画アプリインストールボタン付き)

最新ツイートハイライト

おすすめアプリ

フォロワーツイート続き(5ツイートに1個プロモーションツイート

 

なんじゃこりゃゴミだらけじゃないか

つの間にこんなことになってしまったんだ

みんな非公式クライアントを使っているのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん