2016-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20161109155238

年取ると忘れがちになるけど基本的に知ることは楽しいことなので

常に新しい体験を吸収していける挑戦者は最高の娯楽享受者だよ

失敗も成功も新しいものを吸収していくことこそがチャレンジャーの本懐であってぶっちゃけ目的二の次

保身しかできなくなった人間は挑戦するためのフィジカル メンタル テクニカル全てが条件を満たさなくなってしまたか嫉妬の裏返し

その証拠無視ではなく叩くという行為で挑戦という娯楽と接しようとしている

処女老婆がセックスに興味津々なのといっしょ

  • 挑戦者に限らず、元から上流にいた人が落ちたときも、下流が更に不幸になっても、変わらず他人の不幸は蜜の味だと思うが。 挑戦者を叩きやすいのは、非喫煙者が喫煙者を叩くときに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん