2016-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20161023165718

「性欲なき恋愛関係存在しても良いんじゃないか」とか

「親和欲求と入っているんだから、片方だけに反応してどうこう言うのはどうなのよ」

というテーマについて話してもいいけれども

とりあえず、

そりゃ、人間だもの

性欲もあれば親和欲求あらーな、人間なんだから、卵からまれたわけじゃないんだから

からこそ、永遠に虐げられ続けるわけだ

かわいそうにね

に対してなぜ

同性愛者の存在とおなじく無性愛者の存在も明らかになってる現状でそれは黒人差別を当然としてきた人たちと同レベルの脳ミソだっていう証明しかなってないんだけどねー

なのかが、この流れだとよく分からんが、何か脊髄反射レスしてないかい?

今回、そこまで議論拡張はしてねえですが

あくま元増田?の主張に即して話を膨らませているに過ぎないけれども

  • そりゃ、人間だものよ性欲もあれば親和欲求もあらーな それを持ってない人たちすら非モテかつおかしい人間として扱い煽っていくのは差別マンだよね~っていう話だからなにもおかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん