2016-10-14

「俺たちの若いころにスマホがあったらもっと女と…」

みたいなこという旧世代がいるが、

真偽は定かではないものの、現若者世代童貞率が格段にアップしていることから

しろスマホがなかったからこそ、お前たちはそれなりに楽しめていたんだと思う。

もし、現代のようにスマホが普及していたら、

「俺たちの若いころにスマホがあったら」なんていう奴は、

何にそんな自信持ってんのか知らないけど、お構いなしに自分アピールするんだろ。

そんな奴らから山のように連絡が来るわけだから、当然、女性アドレス帳の中でトーナメント戦を開催する。

結果、会うまでに至らないか、あとのスケジュールガチガチにされて、メッシーアッシーが増えていただけだと思う。

スマホがあったとして、本当に恩恵を受けられたであろう人は、当時上レベルだった男で、

レベルは、恩恵を受けられる奴もいただろうが、トータルで見たら受けられない奴の方が多かったのではないだろうか。

世代の連中の女性に対する一番の強みは押しの強さだと思う。

ならば、その強みを最大限発揮するには直接会わないといけない。

時には酒の力も借りつつ、顔と顔を突き合わせ、時間をかけてじっくり攻めることが当たり前だった時代からこそ、

お前たちは楽しめていたんだぞってことを忘れちゃいけない。

「俺たちの若いころにスマホがあったらもっと女と…」

などと当たり前のようにチャンスが増えると信じているナルシストっぷりが正直羨ましい。

少なくとも、今になってもなお、遥か昔の青春時代に思いを馳せ

こんなことを臆面もなく言っている奴に、スマホがあったところで、チャンスが増えるなんて到底思えはしないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん