2016-10-08

ブラジャー匂いを嗅いでいる

当方シェアハウス住み。

共同の物干し場に干してあるブラを失敬して(ちゃんと返すよ)、匂い嗅いだり、おっぱいだと思ってモミモミしたり、チンチン包んでシコシコしたりしてる。

申し訳ない。

我慢できないんだ。

私は恋人どころか友人もいない。たぶん一生セックスできない。

けれど性欲はあるし、人肌恋しくなるときもあるわけで、下着に手を出しちゃう

風俗ダメなんだ。

一度だけ利用したことあるけど、コミュニケーション能力が著しく欠如してて嬢と話せない。

醜男からおっぱい揉むのも拒否された。もう行きたくない

からブラジャー借りて性欲発散するしかないわけ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

追記

シェアハウスの住人、ほとんどがベトナム人女性は全員ベトナム人)。

彼らの中には不法就労している人もいて、だから万が一私の破廉恥行為が露見しても、警察には通報しにくいわけ。

私はそういう彼らの弱みにつけこんで日々嫌らしいことを繰り返している。生きててごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん