2016-10-04

増田は「死に方」という筒井康隆短編をご存知かな?

突然オフィスに鬼が現れて金棒で全員を叩き潰していく短編だ。

この話全体がその世界のような気がしてしょうがない。

しづめ、Aは(ほかに登場人物いないのだからAじゃなくていいんじゃね?)最初の方に色仕掛けしようとして壁の向こうまでフルスイングでぶっ飛ばされる。

元カレは「用があったんだ」とさりげなく別の課に向かおうとして後頭部からクリーンヒット

そして増田は「貴方に殺されるくらいなら」と毅然とした顔してビルから飛び降り自殺する。

久しぶりに思い出したよこの小説ありがとう

(あと文才あるのでこのままでもうちょっと膨らませてAを惨殺する話でも書いてカクヨム投稿されることをおすすめします)

http://anond.hatelabo.jp/20161004091738

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん