2016-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20161004091738

誰得エントリーだよなー。

 職場不細工カワイソウなデブがいて威張り散らしてるけど、自分そいつの好きな男と寝てるしみんな嫌ってるし。自分イジメられてるけどモテ女だし、彼氏と笑ってるから相手のがチョー惨め。(嘲笑

ってだけじゃん?

 同性から見ても男ありきだから共感できないし、異性から見ても汚い部分が丸出しで嫌な気分になるだけ。満足してるんだろうから同情すらされない。

事実だとしたらまず関わりたくないなって思うだろうし、創作だとしても気持ち悪さしかないよね?

 日記から別にいいんだけど、誰に向けて何が言いたいかを少し考えたほうがいい気がする。

だってこれ、単なるデブスへの悪口でしょ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん