2016-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20161003232303

増田アイデア増田に書けば無限に書ける」

 

最近増田の使い方を覚えている。

この前、テキストエディタ日記を書いて保存する、というのを覚えた。

 

 

で、さっき。帰宅するなり「おれ、すごいことを思いついた!」と駆けまわってしまった。

 

名前を書かないで保存すると、誰が書いたかからなくなる。

でも、名前は入れられる。長い名前でも入れられる。

ということは、日記を中に書かないで、別人の名前を書けば、自分意見にどんなトラバでも、いくらでも書ける。

ということだ。

 

実際はすぐ釣り自作自演乙と返ってくるのだが、よく気がついたものだと感心した。

 

その辺のことを、増田界隈に書いていたら、

「やっぱりねー。そんなはずないとは思ったんだけど『もしかしたら』と思ったんだー」と少し残念になった。

 

 

でもさ、このアイデアといい、薄々「そんなはずない」って気がつくことといい、すごいよね?

 

 

 

 

はいはい、どうせキモヒキオタですよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん