2016-10-03

自分反省点まとめ

覚え書き。

増田でコソコソ陰口叩いてないで不備不満は本人に直接言うべき。

・ていうか、報告・連絡・相談大事だね。よっぽど信頼関係がないと合作とかって難しいね

・お互いの絵に関する意見とか言い合って良い作品作りたかったので…もう少し製作期間をとりたかった…(向こうがもたついてたのが9割なんだけど~?)

終わった後にそれ相手に言うとなんだかほんとに嫌味みたいでやだし。

・やっぱり晴れの場で急にいつもと違うことに挑戦するよりも、普段自分を出したほうが色々といい。

・なにせブースが思った以上に広くて持ち込んだものだけではどうしても寂しかったので、やっぱ普段から二次創作だけじゃなくて一次創作も描いて、こういうときに発表できるものを溜めといたほうがいいなぁ。

大事ものは「大枠のテーマと、それに関連するモチーフを散りばめること」「フェティシズムと愛」「自己満足(満足しね~もん出したって虚しいだけだろ!)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん