2016-10-02

キャバクラ行くならドリンク営業キャバ嬢に気をつけろ

上司と部下のグループキャバクラに来たとする。

そしたら部下にドリンク営業するのはやめなさい。

前金で払えるようなキャバクラだとしても上司が金出してないのに部下が先にお金を出すのはタブー

アホな部下なら自分でホイホイ出してしまうかもしれないがデキル部下なら上司に遠慮するだろう。

最後に清算する店だとしても上司に無断でドリンク注文するような部下(アホは除く)はいない。

部下にドリンク営業することは上司の顔を汚す行為である

こんな思いやりのない目が金のキャバ嬢地雷だ。

こういう安いキャバ嬢は目先のドリンクキャッシュバックのことしか考えてないから話していてもつまらいか絶対に避けろ。

でもドリンク営業しちゃいけないわけではない。

キャバ嬢さん、あなたは部下じゃなくて上司ドリンク営業しましょう。

上司に話を通すのが先なのだ

上司さ〜ん♪、部下のまるまるさんと乾杯したいです」とでも言っておけばいい。

話を通してしまえば、後は部下が払おうが上司が払おうが構わないのだ。

部下も上司も楽しくお酒が飲みたいのだ。

わざわざ気を使わせるような営業をして1セットで場内指名もなしに帰られるような接客はやめるべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん