2016-08-31

夏休み増田宿題だクュシ出す間の御簾屋津奈(回文

甥っ子が横で夏休みドリル的なものをやってたの。

夏休みの宿題もう終わった?って聞くと

だいたい終わったって。

最近読書感想文も絵日記もないみたいなのよ。

でも、

なんか夏休みにしたこと的な作文は書かなくちゃ行けないみたいで、

としまえんプールに行ったって書いたらって言うと

いや、行ってないから書けないよだって

子どもって、そういう時、真面目ね。

行ってなくても行ったって適当に書けば良いのに。

どうせプールってだいたい一緒でしょ。

園長がかますひらパーのオマキャノン以外はね!!!

うふふ。


今日朝ご飯

久しぶりにハウスパン屋

オムレツパンフィッシュフライパンを買ったわ!

たまに買って食べると

またこれもこれで最高ね。

ここはバリエーションとても多くのパンを扱ってるので

迷っちゃうわ!

ピッツァトーステもオススメよ!

デトックスウォーター

そろそろ本格的に夏も終わり、

そう!秋先取りたいわねと思いながらも今日麦茶ウォーラーです。


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん