2016-08-13

一橋大のゲイの件でもにょること

はてな人達って普段は「片方の当事者意見だけを聞いて、もう片方を叩いてはいけません」と言っている人が多くて

確かにそうだなと思うんだけども

なんで今回の件では自殺したA氏側の意見だけを肯定的に取り上げた記事を読んで、A氏から告白されたZ氏側をボコボコにしている人が多いんだろう?

君らそういうネットリンチみたいなのって嫌いじゃなかったの?

たとえば↓このブコメとか

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/kazukiwatanabe/family-told-about-their-son-and-hitotsubashi-lawschool

誰か納得のゆく説明をくだされば幸いです

  • 追記

このへんが特にひどいというか

ほぼ犯罪予告に近いような。。。

id:shea 酷すぎる。私が親なら、まずZの名前ネットに書く。褒められた行為ではなかろうが、多分許せない。

id:masafiro1986 怒りしか感じない。代わりにZを殺してやりたいくらい。本当に死んで欲しい。苦しみ抜いて、ものすごく痛い死に方で、残虐な死に方で死んで欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん