2016-08-08

もうすぐ夏コミですね、私は憂鬱です。

友人に会わなくてはいけないからです。

つらい。

悪い人ではない、のだけれども、

ジャンルdisがひどいのです。

私のジャンル、ではなくて、その人の。

思えばもともと、愚痴の多い人ではありました。

しかし、コミケですよ。

好きなもので繋がる、コミケですよ。

その場所で、その人が愛しているはずの

作品周辺についての、disを聞かされる。

いわく、公式はグッズ出しすぎ、ついていけない。

(そんなん買わんでもええんやで)

買わないといけない雰囲気がある、怖い。

(だから、興味ないグッズなら無理せんでもええんや)

クラスタ公式を崇めすぎ、うかつに文句も言えない。

(そら惚れとるんやから崇拝対象ではあるやろ、話合わせるのも空気壊すのもつらけりゃ離れれば?)

好きしか言えない雰囲気空気が悪い。

(だから疲れたなら離れたらええんや)

でもグッズは買う、高く売れるし

(ん?んん???)

かっこ内はぜーんぶ言いました!

言いました!何度も!

でも進展しません!!!同じとこぐーるぐーる回って同じ愚痴をこぼされます!ほんとはおまえ居心地いいんだろー!愚痴ばっかだけど!そこ!!イミフ!!まったくイミフ!!

そんなに嫌ならジャンルやめろー!

男のはだかはそいつらじゃなくても拝めるぞー!

そんなんつづけてたらまだ今は愛してるそのカプも嫌いになるぞ!そのうち絶対だー!

まだ好きな今のうちに転進しろー

こじらせると一部の庵野ファンみたいになるぞー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん