2016-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20160805015711

過去下ネタ自分がいじられて嫌な思いしたことがあるからとか?

あなた過去がどうだったかは知らないけど、

自分過去にいじられた経験大人になった今でも思い出すと吐き気がするほど嫌な気分になる。

目の前で繰り広げられている下ネタ馬鹿騒ぎは自分に向けられたものではない、気にする必要のないものだと思い込むしかない。

ていうか理系大学だったら必然的に男ばっかりになるんだから下ネタで盛り上がるなんてよくあることじゃね?

下ネタってつまんねーよなってそれとなく言ってみたり、逆に下ネタでてくる度に中学生かよっていじり返したり、全然別なみんなが食いつきそうな話題自分で振ってみて会話をコントロールしてみるとか、自分立ち位置を表明しながら集団の中に適当に居場所を作ればいいのでは。

苦手だからってだんまり決め込んでたら居場所なくすから気をつけろ。

せっかく勉強して大学入ったんだから有意義大学生活を過ごしてくれ。

記事への反応 -
  • Aラン大学生。 理系の大学だからマシかなと思っていたら周りの話題の下品なこと。 生来の潔癖なのか童貞こじらせたのか理由はわからんが本当につらい。 ウェイはどこにでもいるしあ...

    • 過去に下ネタで自分がいじられて嫌な思いしたことがあるからとか? あなたの過去がどうだったかは知らないけど、 自分は過去にいじられた経験、大人になった今でも思い出すと吐き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん