2016-08-01

日常的に自慰をしていると思われているかと思うとつらくてたまらない

http://anond.hatelabo.jp/20140219114014

2年ほど前にここで自慰行為を隠すために彼女がいると嘘をついていると告白した者だが縁あって知り合った女性と今年始めに結婚した。

これでようやく日常的に自慰をしていると思われているのではないかという苦悩から開放されたと思ったのだが思いもよらなかった問題が生じている。

先日妻の父親骨折の手術のために入院したせいで、妻が両親の手助けのため他県にある実家に戻った。

幸い病状はひどいものではなくあと一ヶ月ほどして戻ってくる予定になっているが、夏の間私が一人で暮らしていることをうっかり他の社員に話してしまった。

こうしてまた会社女子社員に夜ごと自慰行為に励んでいる男として哀れみの眼差しを向けられるのではないか想像するとつらい。

子供を作るという目標もあって妻とは定期的にそうした行為を行うものの、もちろん夜ごとという頻度ではない。

「あーこの人、奥さんが実家にいる間ずっと家で寂しく自慰をしてるんだ…」

などと私の自慰行為をする姿を想像されるかと思うとつらくてたまらない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん