2016-07-31

モテないって何なの?そんなに大事なの?

タイトル釣りみたいになっていて、実際釣りなのかもしれないけど、とりあえずぶちまける。

モテないってみんなよく言ってるけど何かそんなに問題ある事なの?

モテてなんかいいことあるの?別にモテなくてもどうでもよくないか

こう書いてると勘違いされそうだから書くけど、俺はモテないけど何の苦労もなく結婚した。

でもスペック低いし年収低い。

偶然出会った子にぐいぐい押して、すぐ同棲して一蓮托生みたいになって当然結婚

結婚した時は貯金仕事もなかったけどね。お互い一人で生きてた人間同士は自然と一緒に生きてく同志になった。

俺は結婚した時はほぼ素人童貞だったけど、別に何の後悔もない。今は別に異性に何の興味もない。

モテるってなんか意味あるの?別にモテなくても人生に何の関係もなくないか

  • 自分の魅力への客観的評価

  • 金持ちってなんなの?そんなに大事なことなの? 俺は今コロッケ買う金もないけど気にしてない。適当に就職して給料もらってるけど給料に興味はない。 お金持ちってなんの意味がある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん