2016-07-28

二段ジャンプしたいと言ったら夫に渋られた

結婚して4年目、子供は3歳と1歳。30代専業主婦

の子が少しだけ落ち着いたので、久しぶりに二段ジャンプしたいと言ったら夫に「別にせんでもいいんじゃない」と渋られた。

子育てで忙しかったので、最後に二段ジャンプしたのは1年以上前。詳しくは思い出せない。

今までは自分で前に二段ジャンプし、後ろにも二段ジャンプしてた。

久しぶりに二段ジャンプしてさっぱりしたかったのに、夫は「そこ二段ジャンプ必要なくない?」とスマホから顔も上げずに言う。

二段ジャンプエフェクトもったいないのかな。私が二段ジャンプしている間、子供の面倒を見たくないから?

夫のためにも軽やかに飛びたかったのに、私のこと、もう女として興味なくなっちゃったのかな。

はいつもスマホスマホスマホでなんだか頑張る気力が一気になくなってしまった。

http://anond.hatelabo.jp/20160728105520

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん