2016-07-24

知事を目指すなら、憲法改正反対、原発反対よりも、保育所の仕組みをもっと勉強すべき

 http://blogos.com/article/184531/

「『鳥越勉強不足 都立保育所を増やしたい』

 全国の首長でこんなことを言い出すのは鳥越氏だけ。不効率役所直営保育所いかに減らし、民間保育所いかに増やすかが首長の最大の悩みなのに。鳥越氏、公立と認可の違いも分かっていないのでは?」

某推薦候補者東京都行政のことに興味を持ったのは、7月下旬に入ってからなんでしょ?宇都宮さんのような、党是と合っていて、何年も本人が本腰を入れてきている人を、テレビ中毒票狙いで寸前でもあっさり虚仮にできる党なんだということが、今回の件で良くわかったよ。今後もこの党はいろいろな時にやるんでしょうね。尖閣の件のはじまりがこの党によるものであったことも忘れないよ。

民進党は民死党にしたいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん