2016-07-24

舛添要一氏ひとりを追放したところで、都政の体質は変わらないという事実

http://blogos.com/article/184460/

この現職都議さんのブロク、ちょくちょく読んでいます

都知事選挙の陰で、ひっそりと舛添前知事の「公用車不正使用返還請求却下

東京以外でも不良都道府県議員はいるらしいが(国会市町村議会議員のほうが忙しいらしい)、こういう構造を周知してほしいですよ。

ともかく、五輪予算さらに膨らますことを公約にしている奴の気が知れない。今回の選挙費用も、前知事の件で騒いだ日々も、それこそ無駄になってしまうもんだと私は思う。

  • 体質を変えるどうこうではなく、そもそも舛添叩きの理由として使われていたそれがおかしかった 舛添の反論は本来は問題無かった そういう話だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん