2016-07-12

[]7月12日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ(納豆キムチ納豆タルタルチキン

○夕食:マクドフィレオフィッシュ(世の中美味いものランキング作ったらかなり上位に来ると思ってる)

調子

あーーーーーーーー!!!!!!!!!

ムカつくからテストデータの数値項目を全部「37564」にするなどして、ストレスを発散するなどした。

冷静に考えると、駄目人間以外の何者でもないな、まあ物理削除のテストもしてデータは残ってないからよしとしておこう。

(え? エビデンス? はあ、それでキレそう何だよなあ)

食事のお誘い

女性から食事に誘われた。

木曜日にご飯を食べに行くことになった。

人生で初めての経験なので、イマイチどういう態度で接すればいいのかわからない。

いや、別に食事をするだけで、なんてことはない……のか?

ほんとに?

これ、一応、念のため、自分の中の気持ちぐらいは固めておかなくて良い?

これ、五年後ぐらいに思い返したときに「僕のジョンバール分岐点はあそこだった」ってならない?

いやでもさ、厳密な話をしだすとさ、人生における一挙手一投足がジョンバール分岐点なんだよ。

どうしよう、

https://www.amazon.co.jp/dp/B000J8G26O/

これ読んで勉強すればいいの?

(ジョンバール分岐点勉強してどうすんだよ)

  • ラブホでチェックアウトするときは 終わりましたーってフロントに言うんやで(超展開

    • はじめに みなさん、トラバやブコメありがとうございます。 職場で知り合った女性と夕飯食べた。 それだけっちゃ、それだけの話なんですが、『「ゲーム日記の人が」職場で知り合っ...

  • フィレオフィッシュてなんだかんだでこれまで一度も食べたことないんだよな マック行って魚くうのなんか損した気がして 真宵ちゃんって聞いてぱっと浮かんだのは物語シリーズのほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん