2016-07-06

夢で顔の皮を剥がされた

どこかの建物たまたま入ってフロアブラブラしていたら、

一番奥に座ってる偉そうな人にダンボールヘラで顔の皮を剥がすぞとおどされた。

その時に気づかないうちに、どこかの組織フロアはいってしまっていると気付いた。

まわりを見るとみんな普通の格好はしてるけど目が鋭い。

一度はその場を逃げたけど、気づいたら父と母が忘れ物をしたとそこへ戻ってしまった。

しばらくして知らない電話番号からかかってきた電話を出ると、今から家族の顔の皮を剥いでやるという電話だった。

仕方ないので救出に向かうことにした。

本当は警察に捕まる可能性があるのでいやだったけど、実家ランドクルーザートランクからMK5を取り出して武装して、妹にはUZIをもたせた。いちおう閃光弾をポケットにいれておくことにした。

建物の前にきたけどいきなり入るのは怖いように思ったので、車からおりてトランクからM72を取り出してとりあえず入り口を爆破した。

から誰もでてこないように閃光弾を数個投げ込んで、乗ってきたランドクルーザーでバックから入り口へ突っ込んだ。

から降りると座ってる人に妹がUZIを撃ち込んでた。さすがに抵抗してない人を撃つのはどうかと思った。

父と母は奥のほうにいたので助けようと近づくと敵がダンボールヘラで脅してくる。

この人は馬鹿なのかなと思いながらMK5で撃った。

倒れてる相手に、こんなもんで顔の皮が剥がれるわけないだろ、といいながら相手の顔にダンボールヘラを当てると本当に顔の皮が剥がれた。

こんなもんで顔の皮は剥がれるかと感心して、そこに倒れてる人の皮を剥いでまわった。

父と母を車に乗せて妹と一緒にその場を離れた。

仕返しされるのが怖いので、少し離れてからiPhoneプレデターからミサイルを撃っておいた。

遠くへ離れて落ち着いてから、これはさすがにやりすぎたかなと思って後悔したところで目が覚めた。

誰かこの夢を診断してください。

  • 私はバキの勇次郎が顔を剥がれる夢を見た。なんだあれ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん