2016-06-24

大いなる物増田手に入れた例にて出す間の漏るない尾々(回文

昨日の朝は6時に早起きして学校に行く前に、

奇術投票に行ってきたの!

私、身体の芯からはじける瞬間、時間の彼方ではじけるプリズム的な

なりたてもぎたてフレッシュ眩しいキラキラシャイニー18歳なんだけど、

今回の件で得た投票権

すんごく投票キドキするわ!

初めての投票緊張しました!

私の小さな一票が大きく未来を輝かせるのねっ!!!

あ、いけないいけない!

こんな時間!!!

バイオハザードのミラジョヴォヴィッチばりに

バターを塗った食パンを両手に

まるで二丁拳銃のように持って

食べながら走って学校行かなきゃ!

スタコラサッサー!


今日朝ご飯

嬉しいコンビニサンド厚切りのムーハーが美味しいわ。

そして、玉子サンドも付けちゃったし

ビタミンドリンクも飲んじゃうわ!

デトックスウォーター

押し麦の食物繊維が水に溶け出すか分からないけど、

麦茶オリジン的な原点!

押し麦ウォーターよ。

水で戻った麦も食べちゃえるわよ!


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん