2016-06-20

ギャングロード本家クローズがショック過ぎる・・まさかジョーカーも??

ギャングロードが終わってしまうらしい。

最近運営放棄していたので諦めもあった。

掲示板では新イベントのための開発をしてるのでは?という噂だったので希望を持って待っていた。

この際だから書く。。

ギャングロードというブランドアプリボットという会社アイデンティティではないのだろうか?

ゲーム単体で赤字からユーザが減ってきたかクローズというのでいいのだろうか??

アプリボットジョーカーで相当儲けているはずなのにその本家ユーザを大切にする気持ちはないのだろうか?

こんなに簡単クローズされてしまうと、ジョーカーユーザが減ってきたら速攻クローズするじゃないかと思ってしまう。

世の中には赤字事業を維持している会社はたくさんある。

アイデンティティを維持することが会社の誇りだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん