2016-06-12

結婚相談所バツイチ女性(30代)数名と会ってきた

ハンパねえ。こんな逸材と次々と出会えるなんて。

バツイチ女性も早くタゲっておけばよかった。

なんつーか、未婚女性特有の「本人は現実的なつもりで実はすっげー理想高い」感じの人がほぼ皆無。

3人くらい会ったけど、どれも素晴らしい人達だった。結局、3人目の人と交際に進みそう。

本人いわく、「前は短すぎる交際期間で失敗したから、せめて半年くらいは交際してから結婚考えましょう」だって

こっちも気持ちの余裕ができるわ。

30超えた未婚女性って「おりゃあああ、さっさと結婚しねがああああぁぁ!!!!」

ってプレッシャーが怖いんだもん。俗にいう「3回めのデートで体の関係」じゃなくて、「契約関係」になっちゃうのはむりぽ。

ねえ、ホント増田の皆さん。

離婚歴にこだわりなければバツイチ女性おすすめッス。寿司に例えれば、ウニのような濃い旨味があります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん