2016-06-07

戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」

人気コメント10


sheerii-ass スペックしか人を判断できない童貞臭まる出し。☆182☆



oppai2626 ほんとこれだから童貞って面倒くさいよね。勝手に淘汰されてくださいって ☆150☆



masudaunko 何このウエメ野郎。。ウザ ☆149☆



zafuckJK すぐ人間を数値化するのは素人童貞の特徴。金でしか女抱けないからこうなる。 120☆



xebra  運動瞑想の習慣が無い者の末路はいつも悲惨だ。どうしてこうなるまで放っておいた。わりとJCが好き。 ☆87☆



wiki_omanco 自分に自信がないやつって感覚より測定結果を盲信するよな。もう手遅れだろうけど。☆56☆



cunttiktik え、なんでこの増田叩かれてるの?事実を言ったまでじゃん。こんなので傷つくとか自意識過剰 33



abeshinzo スペック見える化人間関係希薄化をもたらすと思う ☆19☆



chinchingood 増田叩いてるのは売れ残りフェミ豚www涙ふけよwww 12



joshikouseisex うんこもらした。。。ぜ? ☆8☆


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん