2016-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20160606121850

なんで勝手評価者の立場に立って「私が評価するんだから大丈夫自信持って!」みたいなこと言ってんの?って話でしょ。


まさにその通りじゃん。

似合わないおしゃれしてきたり、行き慣れてないようなホテル誘ったりとかいう行動って、「世間的に男はこうあるべき」みたない評価に引きずられてとってしまった行動でしょ。

それに「世間評価関係なく私はあなたを受け入れる」っていうメッセージを発してると思うんだけど。

あくまでも個人的見解っていうふうにちゃんと書いてるし。

元増田文章には全女性の代表して言いまーすみたいなとこ全然ないんだけど、それに腹が立つってどっかに藁人形存在があるんでしょうね。

私には怒る気持ちはわかりません。

ただ元増田には末永く幸せであってほしいと他人事として思うだけです。

  • 元増田に感じるのは上から目線云々というよりは恋愛お花畑脳のイタさって感じですかね。 彼女だ結婚だと周囲からせっつかれるようになった32歳男にとっての手短な物件である自分が ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん