2016-05-27

昨日ファミレスでずっと本読んでたんだけど

時間ほどいたんだけど、カップルが割と来るの

男性不動産営業の人らしいカップルが3組

平日の夜でなんかそういう法則でもあんのか

追記

隣の席だから会話が聞こえるんだよ

1組目

30代の男性と友人らしい帰国子女女性

どこのマンションいくらだとか、何を買って売っていくら利益でたとかいう話してる

女性は住居兼営業オフィスとしての物件に興味があるようだった

2組目

40代~の男性アパレル職の20代女性

オッサンキャバ嬢といった風な関係

男性愚痴気味な会社話で、やはり物件の売り買いの話をしてた

3組目

40代くらいの男女カップル

夫婦っぽい?会話がそう多くなく、周囲に聞こえるほどでもない

オッサンジャージ着てたから近隣の人なのかも

隣の席に座ったのが皆カップルで、男性不動産関連を仕事にしてそうなのが会話の端から読み取れたあたりで

なんか法則でもあんのか?と思った次第

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん