2016-05-24

個人経営のオシャレなウッド調の喫茶店

経営してる人や働いてるお兄さんやお姉さんがの人たちがスマートで格好良くて、

道沿いにパラソル、木の椅子テーブルなんか置いたりなんかして、

見た目おしゃれな喫茶店

天井に大きな扇風機回ってるやつ

もう喫茶店とか言わないのかな。

カフェカフェ

そういう所に、なんか冴えない汗だくのサラリーマンとかのおっさんが入ってきて

アイスコーヒーとかって頼んで飲まれても

お店の人は、

いやいや、うちそういう客層狙いじゃないから、

カフェフェラペチーノとか言えないお客さん相手じゃないのよ、とかって思われてそう。

そういうおしゃれなカフェ最近多いんだけど、

外回りしてて、ちょっと休憩したくてアイスコーヒー飲みたくて入ろうものなら

迷惑がられてしまいそうで。

で、さらにそういうところ限って美味しいサンドイッチとかあって、

食べてみたいんだけど、

いやいや、おっさんサンドイッチとか頼んでるけど、

食べ方分かるの?もうさ、ちゃんと汚さず綺麗に食べれるの?とかっても思われてそう。

そういう喫茶店が怖い。

あいうお店って、

おしゃれな街作りの一貫だと思うから

冴えないサラリーマンが入ろうものなら注文の仕方分からなくて痛い目に遭いそうで怖い。

そういうお店って誰が利用するんだと思う。

  • 気にすんなよ 客なんだからありがたいに決まってるだろ   ただナチュラルカフェとか書いてあるところは俺でも無理だった 汚い男が入ってきたら睨まれそう

    • ほら、そうだろ。 そうなんだよ。 この店はイケてるお客さんが来て初めて完成。 スマートなお客さんが来て初めて成立する!みたいな そういう所怖いよな。 絶対睨まれるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん