2016-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20160524105753

ほら、そうだろ。

そうなんだよ。

この店はイケてるお客さんが来て初めて完成。

スマートなお客さんが来て初めて成立する!みたいな

そういう所怖いよな。

絶対まれるし。

記事への反応 -
  • 経営してる人や働いてるお兄さんやお姉さんがの人たちがスマートで格好良くて、 道沿いにパラソル、木の椅子・テーブルなんか置いたりなんかして、 見た目おしゃれな喫茶店、 天井...

    • 気にすんなよ 客なんだからありがたいに決まってるだろ   ただナチュラルカフェとか書いてあるところは俺でも無理だった 汚い男が入ってきたら睨まれそう

      • ほら、そうだろ。 そうなんだよ。 この店はイケてるお客さんが来て初めて完成。 スマートなお客さんが来て初めて成立する!みたいな そういう所怖いよな。 絶対睨まれるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん