2016-05-24

最近YouTubeひどい

最早インフラと言ってもいいくらい老若男女に利用されているYouTubeだけど、最近動画検索すると「グロサムネイル」「サムネイル詐欺の偽物動画」「ヘイト動画」が大量にヒットしてウンザリしている。「グロサムネイル」なんて動画再生終了後に無差別で表示されたりするからタチが悪い。例えば「日本航空」の動画を色々見ていると唐突御巣鷹山事故遺体サムネイルが表示されたりする。本当にありえないし、そういう動画をアップして金を稼ごうとしてる奴は心底人間の屑だと思う。

なぜYouTube動画再生するまで通報が出来ない仕組みなんだろう。ヘイト動画なんてサムネイルの段階から差別丸出しなんだからリスト表示された段階から通報できるようにして欲しい。あと、リスト表示の段階では評価数が見られないってのもサムネイル詐欺スパム動画が増える温床になっていると思う。YouTubeエロ方面以外規制がなさすぎるんじゃないか。どうにかして欲しい。

  • ネットサービスの通報って基本的に私怨ばっかりだから ある程度ハードル高くしないとまともに機能させられないから仕方ないよ あるいは通報を繰り返したユーザーの通報の価値を下げ...

  • よつぺその他諸々なんぞ所詮グなんとかいう広告屋がやってるんだから期待するほうがアホ 効率よく広告出すために閲覧履歴ゲットして収益を上げることしか考えてない 見ないのが一番

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん