2016-05-16

ブロガー代表して謝りたい

はてな始めてから色々あった。互助会と言うものがある事を知った。自分には関係ないや…そう思っていた。

でもブログ書いていると少しづスターをもらったり、たまにブックマンコを頂いたりして嬉しかった。

そんな感じでスターを付けてくれたお返しって訳じゃないけど、その方のブログを読みに行きスターを付けた。

そのスターには「読んでくれてありがとう。」と言う気持ちを込めたんだ。今思うと僕が互助会と呼ばれるものに脚を踏み入れた瞬間だったんだ…

つの間にか、そのスターブックマンコに形を変えていた。コメントを残したかたからだ。新着やホッテントリに載せてあげたいなんて気持ちはなかった。ただ、交流が楽しかった。

でも、結果としてその交流によって、はてなブックマンコのキュレーションとしての質を落としたと言われると返す言葉もない。申し訳ない。

そりゃそうだよな。俺たちブロガー連中だけで楽しんでいたり、喧嘩している様子がホッテントリに沢山並んでたらそりゃお前らが怒るのも無理はねえよ。

無意識だったとは言え、これは反省しなければいけないと思っている。

謝らせてくれ。





















































アナルパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

















偽物が湧いてんじゃねえぞ!!オラァ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん