2016-05-13

当事者意識のない人って何なん?

仕事企画会議してても、遊びで役割分担してても

当事者意識のない人が凄い嫌。

自分でやりたいって参加しているなら、

俺これできるし、やりたいって言えよ。

空気呼んでなのか解らんけど、ずっと黙って座ってて

最後最後タスク振り分けの段階で

自分ができない理由を言ってタスクから逃げまくるの

(他の仕事が忙しくて無理、家庭の事情で厳しい)

なんなん?

ブレストにしても全く前向きな発言しないし、

時々口開いたかと思うと他の人の意見ディスるだけだし、

じゃあ対案あるのか?って聞いても、それは黙るし。

もう、本当なんなん???

これ、萎縮してる若い子だけじゃなくてオッさんでも

結構いるからたち悪いんだよ。

当事者意識なく若い人の意見否定するだけ否定して、

解決方法はお前ら考えろ。

助言してやって良かっただろ。ってアホか。

そのくせ邪魔から会議に呼ばないと

ホウレンソウががががががっ、ぴーピーピー!!!

とか顔真っ赤でぶっ壊れるし。本当消えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん