2016-05-07

[]5月7日

○朝食:なし

○昼食:マクド

○夕食:納豆ご飯(納豆二つ使い)

調子

今日はお休みー。

早起きしてゲームするよー!

が、起きれない!

昨日書いた首の痛みがますます酷くなってきて、体を起こすのがシンドイ。

これほっといてもどうにもならんな、と思い、とりあえず薬局に行って痛い所に塗ると治るらしい薬を買ってきた。

ほんまかいな? と猜疑的で、今も別に効いてる感じはしないなあ。

その後もストレッチしたり、あったかいお風呂にゆっくりつかったりと、ネットに書いてあることを色々試していた。

けれど、イマイチ効き目は感じられないなあ、まあすぐにどうこうなるもんではないのは当然なんだろうけどさあ。

もう何してても痛いので、何も集中できなかった。

フルハウス見てても痛いし、漫画読んでても痛いし、なんだこの罰ゲーム

何が一番ツラいってゴハン食べるときと寝るときにも滅茶苦茶痛くなるのがツラいな。

食事睡眠苦痛なのは、かなりキツいよお。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん