2016-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20160503001525

ああ、そっか、増田はもともと複数アカウントを取っていたから、アカウント消されても再び増田に書き込むまでの時間が短かったんだ

しかしま通報対応アカウントまるごと削除とかあるんだね

当該書き込みを削除するだけかと思ってたわ

でも相手通報するほどとは……特定の誰かに執拗粘着して悪口言い続けたりしないとなかなか、そこまでいかないんじゃないかなあ

はい増田書き込みはすべて誰の発言かわからない以上、「もっと元増田の心をえぐるトラバをつけたのが増田だった」みたいなケースが多くて、それであちこちの元増田から通報され、目をつけられるに至ったのかな

個性状況下における個性の発揮という意味においては、それはそれですごいが

  • だから突飛婆か薄荷村マスターの悪口書いてみ 死ぬから あ、初回は該当する書き込みだけ削除&警告で済むんだっけ? 死ぬのは二回目か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん