2016-05-02

セックスレス状態って家族より職場の同僚の方が近い

家族からっていう言葉にずっと違和感があった。

それが唐突に肉親っていう大切な関係とはちょっとちがうって事に気づいた。

それよりももう十年とか一緒に働いている異性に対する感情の方が近い。

色々目にした結果、恋愛対象ではもうなくなっている感じだ。

まり、あとはお互い酔っ払って過ちを犯すくらいの勢いじゃないとセックスできないというかしないということだし、冷静になった時を考えるとブレーキがかかってしまうのだ。

そう考えるとしっくりきた。

まりセックスレスを解消したければ、夫婦セフレになればいいと思った。

そこに変に恋愛感情とか愛を持ち込もうとするから一向に溝がうまらないのだ。

お互いもう惚れなおすことは無理だし必要なんてない。

でも、お互いが浮気だなんてつまらないことで子供の将来を危機晒すくらいなら、内々で解消すべき問題なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん