2016-04-27

信用していた取引先の社長愛人契約を持ち出された事への雑感

あるIT系フリーランスをしている女アラサー

急に取引先の上司愛人契約を持ち出してきた。

なんでまた仕事相手に、しかも外部にその様な話を持ち込んできたんだろう。

話しやすい人で、若い人へのフォローもしっかりしていて、食事に誘われても仕事の話ばかりだった。

尊敬し始めていた矢先である、信頼やそんな気持ち全て載せていたちゃぶ台をひっくり返された心境。

きっと仕事もそういう期待を持って回していたのなら気色悪い他無い。

ただただ、全部の行動が答え合わせの様に思い返されてつらい。

足元見られていたのか、私の仕事には興味なかったんだなと思うと悔しい。

一人でやっていくのが不安になってきた。彼は今電話番号も住所も握っている上司だという事が怖い。

一人である事の不安がこんな形でわいてくるなんて思ってもみなかったよ

今はただ女の飲み友達に笑ってもらっている。

友達はお前が悪いと言った。それもあるのかもしれない、でも今は笑ってビール飲みたい。

契約の月額聞けばよかったかな?なんてちょっと思ったけど。ビール持ってきて早く

  • セックス出来ないなら女に仕事は無理というのは常識。

  • 一瞬付き合えばいいと思ったが、愛人契約かw まあ相手に住所やらを押さえているのなら、おまえも相手の家庭の情報を押さえておけばなんとかイーブンに持ち込めるんじゃね? いざと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん