2016-04-27

あだ名は(痩せ衰えた)ゲロリンガ

喉が痛くて耳鼻科行ったら喉の食道と声帯の境目あたりに炎症ができてるって言われて、

とりあえず炎症抑える薬を数日飲んでたら楽になったけど、もしかしてこれ、逆流性食道炎とかだったのかな?

から胃酸モッサモッサ出てる気がするというか、胃がムカムカしたりウプってなったり、

平らなところに横になると腹の中を熱い液が喉の方に上がってくるのがわかったりする体質ではあったし。

喋ってる最中に酸味がのぼってきそうになって飲み込むとかもよくあるし。

元々胃のトコの弁が弱いのか頻繁に上がってくるので飲み下すことも多いけど、油断してると噴きだすから幼いころから人よりもどす機会は多かった。

思い出せるだけでも、むせゲロ、笑いゲロ、嗚咽ゲロ激おこゲロ歓喜ゲロ、緊張ゲロ、走りゲロ、踏ん張りゲロ、跳ねゲロ逆上がりゲロ

腹筋ゲロ格ゲー熱中ゲロ早口ことばゲロ腕相撲ゲロドッヂボールゲロ合唱ゲロ腹パンゲロ、胸倉掴まれゲロ背中叩かれゲロ

ヨガゲロフラフープゲロ、夜の営みゲロ、前屈ゲロゲロワットラジオゲロなどなど、数々の事故経験しながらも奇跡的にいじめられることもなく、

あなた暮らしマーライオンMr.ゲロルシュタイナー称号を欲しいがままにしてきた私ではあるが、よもやこの年になって病気を疑うことになろうとは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん