2016-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20160424204811

写真映画評論系、歴史軍事知ったか系もすごい。いちじにわか茶人もいたな。

このレベルでよくも人前で吹聴できるもんだと呆れるが、無批判にありがたがる読者に囲まれ有頂天になってる。

まあなんだ、ドアを閉めわすれたカラオケボックス公然猥褻趣味露出狂だと思って放置するほかない。

たまたま目に入ると一瞬突っ込みたくなるが、やらない。

理由は以下。

芸術や茶などは将来よくなるかもしれない。若造若いといってぶち壊して未来を暗くする必要はない。

2こんなのにかかわるヒマがあるなら自分作品つくったほうがマシだから

ただ歴史系で悪意をもって記憶の偽造を企んでいる場合は突っ込む。

未来に害をなすことが明白だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん