2016-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20160424032008

おはよ。早起きだねお互い。

いらちってのは怒りっぽい人という意味だと思うから相手増田のことかなあ。

キモイってのは私の事になるのかな。キモくてサーセンwwwデュフフwww

んー、怒ってる人相手に怒ってもしょうがないからねー、普通に受け答えしてるだけなんだけどねー。

なんか相手イライラしてるよねー。短気は損気寿命縮んじゃうよ。

じゃあ一体どうして欲しいんだろうって思うんだけど、

増田達見てるとハンター×ハンターハンター試験最終局面ゴンVSハンゾウを思い出すんだよねー。

台詞うろ覚えだけど

ハンゾウ「じゃあ二人で正々堂々勝負して、お前が気持ちよく勝てるような勝負を一緒に考えようってか?」

ゴン「うん!!」

ハンゾウ「アホかー!(バーンナックル)」

みたいな。

安易成功体験が欲しいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん