2016-04-18

馬鹿1がコリアンへの差別扇動するようなデマを流す(←死ねばいいのに

  ↓

馬鹿2が馬鹿1のツイートを遡ってコミケサークル参加予定であると把握

  ↓

馬鹿2「コミケでこいつ土下座させたるわ」

  ↓

無関係オタクコミケ迷惑かけるのやめろよ」

  ↓

馬鹿2の取り巻きオタクってこんな時にもコミケ心配しかしねえのか。クソだな」

twitterでこの流れ見てたんだけど嫌がらせメソッドとしてすごい洗練されてると思った。

あと某フットボールクラブの「Japanese Only横断幕を例に出して批判してた奴も見かけたけど、あれを掲げた奴がクラブから出禁を食らうのと「スタジアムで『Japanese Only』を掲げた奴が参加する予定のアイドルコンサートに殴りこみをかける」のは全然違う話だってわかんないのかな。すげえな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん