2016-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20160408000358

そんな頭の悪いオタク妄想をいちいちオリジナルアニメにする暇ないでしょ

18巻分あるんだからカットされる話はあるだろうけどオリジナル話を入れる隙なんて無いよ

本編とあんまり関係無いハイウェイスターエニグマとか鉄塔とかイタリアンレストランとかじゃんけん小僧とかチープトリックとかチンチロリンとか

その辺がカットされないかの方が心配

(まぁハイウェイスターは例の名言があるしチープトリック伏線だったりするけど)

あと無駄時間をかけてほしい

チンチロリンで2話は使って欲しい

視聴率取れなかったら長々とやるわけにもいかないんだろうけど

本人も言ってたようにサザエさん的なのが4部の魅力なんだしちゃんと脱線的な話をやってほしいなぁ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん