2016-04-07

4~6月まれにしたかった

保育園入るのに有利なのは知ってたからもちろんそうしたかったけどゆうてもチャンスは年に3回しかない(7~9月の排卵日にしこむ)しそのタイミングで着床しなかったらまた来年、とか悠長にしてられるほど時間の余裕もないのよね

20代結婚してたら妊娠やすさも全然違うしうまくいくんかも知れんけど

妊娠やすさも人それぞれやしなあ

一度流産しちゃったしなあ

4月生まれの予定が早くに産気付いて3月生まれになるとかあるやろうしなあ

仕事のために結婚妊娠計画的にしないといけないの無理があるし仕事生活の中心において人生を送るの嫌になってくる

正社員子ども二~三人産んでちゃんと復帰して働いてる友達何人もいるけど皆勤勉で偉いなあ

1月生まれの子どもに添い寝しながらそんなことばかり考えるから眠れない

  • うっかり早目に産気づいて3月末になっちゃった方だけど、4月生まれの子より1年近く早く幼稚園入れられるから楽よー 3歳の誕生日の翌週には幼稚園よー まだオムツも取れてないし日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん